こっそり更新中です。

約一か月ぶりのアトリエブログになりますこんにちわ。

我が家の赤子も無事に三か月健診を終え、ますます活発に転がっている今日この頃です。

 

実は先月末から「恋愛麻酔」第二章の連載を再開しております←ツイッターで一度お知らせしたっきりでした:(;´・ω・)。

こっそりひっそり平日夕方ごろに少しずつアップしております(土日休日は休みです)。

今月中に第二章が終わる予定です(まだ書いてる)。

先日「R18」小説特集にも載せていただいたのですが(ありがたやー)、残念ながらまだR18なシーンに届いておりません(;'∀')。なんだか詐欺みたいな状況ですが第三章からようやくTL小説っぽい展開に入るハズ……です。

 

それから憧れ職業Love~お仕事TLコンテスト~で「劇薬博士の溺愛処方」を混入させたのですが、多くの方に楽しんでいただけたようで嬉しく思います(*^^*) この場を借りてお礼申し上げますです。

溺愛ヒーローって難しいけど書くの楽しいですねw

 

と、いうわけで忘れないうちにとスイーツコンテストの参加作品の連載をはじめました。

「Strawberry Love」、元ネタが十五年以上前、学生時代に勢いで書いた作品が元になってます。

ところどころ修正しつつ(だけど原型は崩さないように)、全五話完結まで予約投稿済みです。

こちらは週に一回どこかで、月末までにおやつの時間にひょっこり登場するようにしています(適当)。

表紙の写真はフリーサイトさんからお借りして文字入れしました。苺大福美味しそうでしょ(・∀・)

 

それでは今月のアトリエブログはこの辺にて。

いつも閲覧リアクションありがとうございますm(__)m

2018年5月10日